火曜日, 11月 28, 2006

今日であった動物達

お仕事の関係上、いろんな方のお家に伺います。
すると、いろんな出会いがあります。

今日は、まずフクロウ2羽。
名前を聞きましたが、聞きなれない長い名前だったので忘れました。
名前の最後にコノハズクと付いていました。
体長は15cmほど。
思わず欲しくなるほどカワイカッタ30万円。(≧∀≦)キャー!




車での移動中、不思議なものを発見!
わざわざ戻って確認しに行きました。

そーっと近づいて見てみると




たれ耳わんこが顔を出した。 ビ(゚◇゚;)ビックリ!



思わず、洗面器犬と名づけました。



お家に帰ると、もこまるが会議の資料を持って逃走。
取り返した資料には・・・
右隅にパンチの穴が クラクラ(((=_=)))メマイガ・・・





今日のまくらは、おやつをもらえずふてくされて寝ています。

はなまくら~♪
おやつをもらえずふてくされ~♪
ごろんとたおれてぇ~♪
ゆめまくらぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

0 件のコメント: