日曜日, 11月 12, 2006

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2006

初めてのギグレースに行ってきました!!
場所は神戸ポートアイランドで行われた第6回りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2006です。
事前申し込みで、初ギグクラスにエントリーしました。
が、レース開催直前の下見で初ギグクラスのコース50mを見て"短かっ!"というわけで
せっかく来たので少しでも長い距離を走りたくて、急遽本部に出向いて1‐DOG・サブノービスクラス(距離100m)に変更してもらいました。
で、結果はというと


☆3位表彰台☆



出来すぎな結果となりましたぁ!
練習からレース当日までサポートしてくださったマグのパパさん、どうもありがとうございました。
当日、初対面ながらサポートしてくださったシルクのパパさん、どうもありがとうございました。

大会終了後、まくらへ頑張ったご褒美に帰宅途中にあるドッグカフェにて

鶏レバーと牛もも肉のシチュー(野菜のブイヨン仕立て)




を奮発してお祝いしました。

来週の京都三山の大会にもエントリーしているので頑張ってきます。

今までとは一味違った一日、とても楽しかったです。
これからも”まくら”と笑える日をたっくさん創りたいなぁ~と思ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

0 件のコメント: