水曜日, 11月 22, 2006

ギグレースで出会ったお友達♪

大会当日は、沢山のワンちゃんやパパさん・ママさんにお会いできました!

そんな中から、ほんの一部のご紹介☆(写ってない方のほうが多いなぁ)

~☆~皆さん!またお会いしましょうね!! 楽しみだぁ~☆~


 左から…とんちゃん&ごはんクン&ごてんクン(セル君も家族です!)

 パワフルで笑顔の最高に素敵なママと競技を楽しませてくれました!!











  セル君(OC)の横はボーイ君(レッドボーダー)。

  二人とも、おっとこ前です!!







このスナップはお気に入りです!!
タイトル…

『ランドと紅葉』







はなパパのお孫ちゃんです☆

たみ君!とマグちゃん!!

レースの終わった後に、たみ君が
マグを褒めているところを…パシャ*






ちょっとピンボケ(泣)ごめんね!
デジタルの時代に…ん!?逆に貴重かな!?


あんみつちゃん☆

ちっちゃくて、すばしッこいの!
大会の日も車から脱走してたもん!!

0 件のコメント: