水曜日, 11月 08, 2006

みんなでバーベキュー

11月3日(金)の祝日に、いつも週末に集まっている犬友達のみんなでバーベキューをしました。
専業主婦の方達が食材を用意してくださいました。バーベキューの道具も用意してくださり、私たちは来て食べるだけでした。用意してくださった皆さんありがとうございました。
当日は、朝の8時に集合。お天気にも恵まれ、朝のからお昼過ぎまでの楽しい時間を過ごしました。

小さいわんこ達はサークルに入ってもらいました。
飼い主の方達はサークルのおかげで心おきなくバーベキューを楽しんでました。
サークルを用意してくださったTさんありがとう。


セーターをプレゼントしてもらったマグ君です。
これからの季節にピッタリのプレゼントです。


とっても美味しそうでしょ


わたしもお肉が食べた~い とポテトちゃん



私にもおすそわけをとまくら




美味しそうなにおいだ~ とマグ君とハナちゃん


パパの食後の運動に付き合うマグ君


焼きおにぎりです ポテトとまくらが見つめています


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

0 件のコメント: