火曜日, 11月 21, 2006

ギグレースin京都 結果報告

大会当日の朝!(何とか、もっている天気…)

ブログやHPで先に知っていた方達との初対面で

『初めまして!これからもよろしくお願いします!!』m(*^_^*)m

皆さん、気さくで陽気で…純粋に『犬達と遊ぶのが好き!!』と

胸を張って言える方達ばかりです<(`ー´)>エッヘン!素敵です!!

さて、いよいよプログラムも進み皆の応援をしながらノービスのコールを待つ!


11:30頃コールあり\(≧∇≦*)/キャー!

さて、行くぞ!まくらもテンション最高潮!!走る気満々!!3・2・1・GOぉ~!!

走る!走る!パパを追っかける!ゴール手前で追いついて失速したものの

何とか、FINISH~!!

結果は…うひょぉ~!!L(≧0≦)」オーマイガーッ!1等賞になった!!

大変だ!大変だ!何だか分からないけど…雨でぐしゃぐしゃになりながら

表彰して頂いた!

協力していただいた はなパパ・ママ りょうやんさん ひめパパ・ママ ランドママ

イヴママ その他(お名前がまだうる覚えで…ゴメンナサイ)沢山の暖かい皆さん

ありがとうございましたm(_ _*)m アリガトォ~★

帰り道フツフツと優勝の二文字を実感してきて高速に乗った頃、車の後ろで

何やら赤灯がクルクルと(゜_゜i)タラー・・・

左に寄せた私達の車に、高速機動隊の方が優勝のお祝いを持ってきてくれました!

『速度超過 罰金35000円也』

何とも…何と言うか…<(T∇T)>うぉぉぉぉぉ!!! エントリー代が足りなかったようです。

もちろん、予定していたBMX購入の件やドッグカフェでの祝賀パーティーが

お流れとなったのは言うまでもありません o(≧~≦)o ちゃんちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

0 件のコメント: