火曜日, 11月 14, 2006

さぁて、どうしようか

まくらのブログもこの書き込みで8回目。
なにを書こうかな?と考えてしまいますね。
とくになければ書かなくていいのでは・・・
そうしている私をまくらがベッドから見ています。


まくらは、私が起きているときは自分のベッドで寝ているのですが、朝起きると、なぜか自分の私のベッドで寝ています。夜中の間にこっそり移動しているみたいです。けっこう、抜け毛が多いので掃除が大変。毎朝、コロコロ、コロコロしています。





今日は、ブログにカウンターと天気予報を付けてみました。

検索してみると、沢山あるんですねぇ。
ブログの仕組みはよく解ってないのですが
適当に貼り付けたら、表示されていたので
これでよしっ、ですね。
仕組みはこれから、少しずつ勉強します。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

0 件のコメント: