土曜日, 11月 11, 2006

大会前日

今朝、ギグレース初出場にむけて最後の練習をしに行って来ました。
天気は、良くなかったのですが、大会で使うのと同じBMXを貸して項けるということで練習してきました。小雨の中、10本ほど走れました。
帰ってきてからのごはんは、頑張ったご褒美のスペシャルごはんです。

いつものドッグフードに大好きな力スピ海ヨーグルトに柿をトッピング!

早く「よし!」を言って下さ~い」












一気に食べきりました。

今日はこのあと、明日の準備をします。
一週間ほどの短い練習期間でしたが、明日が楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

0 件のコメント: