日曜日, 11月 26, 2006

週末の河川敷

この週末の土、日は仕事が休みだったので
河川敷にお散歩に行きました。
河川敷までは、車で15分ほどです。

まくらは、河川敷が大好き
思いっきり走り回れます。




それに、大好きなお友達に会えます。

この週末に会ったお友達です。




わんぱくレオン君です。


小さいからまだまだ、みんなに”じゃれつく”のが大好き!!


でも、パワーはあるからドーンと来ると倒れるよ~p(´⌒`。q)グスン




おしゃれなレインコートの、のあ君


とっても似合ってたよ!


シッポがクルンと丸まってかっちょいい、のあクンです!!





カラーの白が綺麗なチェリーちゃん



ボールの大好きなメイちゃん


お散歩中は、ずーっとボールをくわえたまんまで遊ぶんです!


ただ今、しつけ訓練中のケンシロウ君
とっても頑張ってます!
とっても大人のだいちゃん
もくもくとお散歩するのが大好きなんです!

後姿でごめんなさい!
はなちゃん達の帰るところです。
また明日ね!







みんな、来週末にまた遊んでやってくださいまし。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

0 件のコメント: