金曜日, 11月 24, 2006

~(=^・・^)まくらと不思議な仲間たち

まくらの周りには、変わり者の仲間がいますw(☆o◎;)wドキ!!

今日は、そのご紹介~♪

《 もこ丸クン(ホーランドロップ)(・⌒⊆ 》
まくらより1歳お兄ちゃん(草団子製造マシーン)…要するに…う○こたれ。
抱っこ嫌い・なでなで大好き・パパイヤ命・まくら大嫌い
私の下着大好き・領収書ぴらぴら大好き・配線コード大好き・まくらのペロペロ大嫌い
白菜大好き・お兄ちゃんのベットでしシッコするの大好き・まくらのシッポ大嫌い


《 熱帯魚のプラティーちゃん達∈(゚◎゚)∋  》

何歳かは不明!
しか~し!先日お掃除した時に、ちっちゃ~い赤ちゃんを7匹発見!!
彼らは少なくとも生後1ヶ月です♪
っで…ここだけの話、今は黒くなってしまったダルメシアンモーリーが最近、連れ合いを亡くした
後に赤のミッキープラティーに背びれを広げて猛烈アタック中!(゚o゚)ドキ!
報われないこの恋の結果はどうなるのか!!
うまくカップルになれて赤ちゃんが出来たら…新種の誕生で~すヾ(゚∇゚*)
た~のしみぃ~(*^0^)V ブイッ


《 ”友達”という名の友達 》

まくらは、ちっちゃい頃からぬいぐるみを愛用しています。
”ボブ”から始まり、歴代の友達たちが消えてゆきました。
どの子も中綿飛びで~の、鼻もげ~の、片目ない~のと悲しい姿になっていかれますが、
まくらにとっては、大切なお友達(^m^*)v ムフフ
ブンブン振り回されて、今日もよだれで輝いていますっo(´^`)o うぅ~


《 ぴゅーぴゅー 》

これを見ると半狂乱状態に…

振り回して唸りながら、暴れだします\(≧∇≦*)/キャー!

昔は、音が鳴っていましたが…今は微かにひーひーと鳴っているように聞こえます(;>ω<)/

やはり、よだれでピカってます☆。.:*:・'°


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございま~す。(今朝の散歩で、ご挨拶を済ませていますが…)
早速、検索をして探してみました。
まくらちゃん宅は、とても賑やかなんですね。羨ましいです。我が家は、夫婦とのあだけなので…。
のあもぬいぐるみやピューピューと鳴る玩具には、半狂乱になりますよ。
最近は、ピューピューと鳴るぬいぐるみにご執心で、ぬいぐるみの腕がモゲル位に振り回しています。何度、縫った事か…。

匿名 さんのコメント...

こんにちは^-^  はなパパです。
″まくらの草子″発見しましたよ♪

京都大会ではお世話になりました。いつも美味しいコーヒー、ごちそう様です^-^

あらためまして、まくらちゃん「1位」おめでとうございます。
みんな、まくらちゃんのスタートと走りっぷりには感心していましたよ^-^
まくらパパも中々のスピードでしたね、帰りもそのままスピードが落ちなかったのですね…。

いつもはなちゃんやマグちゃんやしろくろちゃんを可愛がっていただいてありがとうございます。

これからも仲良く遊んで下さいね^-^

fukuchan さんのコメント...

のあの姉さん今朝はどうもです。
バーベキューの時のマッシュポテト(ブルーチーズの入った)がとても美味しかったです。ご馳走様でした。
これからもまくらと仲良くしてやってください。

fukuchan さんのコメント...

はなパパさん、いつもお世話になってます。
京都大会のDVDも作ってくださり、ありがとうございました。今後も大会などでお世話になると思いますが、よろしくお願いします。