金曜日, 11月 17, 2006

すごいぞ!ファーミネータ

今朝もいつも通りにまくらの散歩を済ませた後、ブラッシングをしてあげました。

しかし、今日はいつもとはちょっと違うのです。

そう、通販で購入した"ファーミネータ"を使います。



商品の説明によると、アンダーコートを一掃してくれるのだそうな。

早速、、まくらをファーミネータを使ってブラッシング。

普通のブラシとは違い、くし通りはザッザッて感じ。ちょっと痛そう?

しかし、

おおっ!アンダーコートの細い毛のみが取れる取れる!!

すっごい!

ブラッシングの成果がこれ。

まくらのアンダーコートボールです。

これを集めたらまくらのセーターも出来そう。

それに、まくらの見た感じが・・・

ちょっと痩せたぁ?

体重が減ったわけでもないのに

ウエストまわりがスッキリ

ヤッタネ!(b^ー°)

しっかりとアンダーコートを取ったんですね。

すごいぞ、ファーミネータ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

0 件のコメント: